【DrawAction】─ 線を描くだけで爽快なアクションが楽しめる格闘ゲーム

【DrawAction】のプレイ画像スマホゲーム
【DrawAction】のプレイ画像
【DrawAction】のプレイ画像
【DrawAction】のプレイ画像

一筆書きの簡単な操作で多彩な技を出して相手を倒す格闘ゲーム!

【DrawAction】は格闘ゲームやアクションゲームが苦手な人でも手軽に楽しめる内容でレベルが上がるごとに新たな技を習得できます。

線を描いて面白い動きのアクションを楽しみましょう!

Draw Action!

Draw Action!

KAYAC Inc.無料posted withアプリーチ

一筆書きで簡単アクション!直感的に楽しめる!

【DrawAction】のプレイ画像
【DrawAction】のプレイ画像

画面上で線を描くことで技をだして簡単に攻撃ができます。線の引き方によって違う技が出せ、相手の体力ゲージをゼロにすればゲームクリア!出せる技はゲームを進めるごとに増えていくのでいろんなアクションが楽しめます!

左腕・右腕・左足・右足から線が引けてそれぞれ違う技が出ます。また、引いた線の形によって違う技が出るので、状況に応じて技を出して相手を倒しましょう!。

適当に線を描きすぎると思うように動かないので注意です。

車や列車、水に囲まれているステージがあり、水中に落ちると負けてしまうので立ち位置も重要です。

連続攻撃で相手を倒せ!勝てない時はステータスアップも!

【DrawAction】のプレイ画像
【DrawAction】のプレイ画像
【DrawAction】のプレイ画像
【DrawAction】のプレイ画像

いろんな技を連発して攻撃しましょう。

連続して技を繰り出し、敵のHPを削り切るかステージから落としましょう!相手に攻撃の隙を与えないのも重要です。ステージを進めると相手の攻撃力がだんだん上がって、一撃でこちらの体力ゲージがなくなることもあるので注意です。

どうしても勝てない時はコインを使ってステータスをアップしましょう!

ステージクリア時にもらえるコインを使うことで体力ゲージと攻撃力のアップができます。ステータスアップ以外にコインの用途はないので積極的に使っちゃいましょう!

逆にステータスアップはしない、縛りプレイも面白いかもしれませんね♪

簡単操作でコンボを決めろ!

【DrawAction】のプレイ画像
【DrawAction】のプレイ画像

広告の視聴が少し多い気もしますが、【Draw Action】は、簡単な操作で誰でもコンボを決めれるのが魅力の手軽に遊べる格闘アクションゲームです。相手はCPUなので何も気にせず、自分が気に入った技でコンボを繋げて遊ぶのが楽しいですね♪

気になった人は一度遊んでみてください!

こんなひとにおすすめ

・アクションゲームが好きな人

・カジュアルなゲームが好きな人

・格闘ゲームが不得意な人

・広告が気にならない人

ステージが進んでも相手のステータスはアップするけど、動きが一定なのでいろんなパターンが増えればもっと面白いかなとは思いました。

でも、格ゲーが得意ではない管理人はちょうどいいぐらいで楽しめました!

Draw Action!

Draw Action!

KAYAC Inc.無料posted withアプリーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました